暁月さんの趣味日記

ゲームとかその他もろもろ挙げてきます

悠々自適にサバイバル生活:二日目

f:id:akatsuki1152:20200918223709p:plain


はいどうも。PSO2にも再び触れ始めた暁月さんです。

ラスター、思ってたよりかはぶっこわれじゃなかったんで安心しました。

というわけでですね、悠々自適にサバイバル生活で急遽エンドラ討伐行きました。

f:id:akatsuki1152:20200918224852p:plain

リス地からポータルまで近かったので一時間程度で終わりました。一年もマイクラやるとエンドラ討伐も慣れてきましたね。

近々には鉱石掘り大会やったり釣り大会も企画しようかと思ってます。

その様子はまた次回で。

 

今週の迷言

あいむのっとひゅーまん

確かHIVEでメンバーの一人がマーダーかなんかと言い違えてたんだと思います。

人間パニックになると何言ってるかわからなくなる模範的な例でしたね。

それではまた。