暁月さんの趣味日記

ゲームとかその他もろもろ挙げてきます

夏休み。

...いやいやいやいや。ちょっと待てよ。

以前書いた記事少しだけ見たんですよ。

なーにがテラリアの記事上げるだよ!!!一か月経過してほとんどやってねぇじゃねぇか!!!!

...というわけでそれは今度気が向いたらやります。どうも暁月さんです。

f:id:akatsuki1152:20200820053445p:plain

最近なんかはまたマイクラ熱が再燃してきて色々やってますよ。

f:id:akatsuki1152:20200820053541p:plain

こんなこともね...(・∀・)ニヤニヤ

 

PSO2?そんなのありましたね。

そういや最近になって新クラス”ラスター”が発表されましたね。

なかなかいいものとは思いますが、インフレしすぎないことを祈るばかりです。

え?レンジャー?なにそれおいしいの

f:id:akatsuki1152:20200820053722p:plain

しかしやることがない。ってのもあって最近はほかの人とのキャラでカップリングを考えたりして遊んでます。(写真はカップリングさせてるキャラ。左が私のキャラこと「遠見 昴」です)


それでね、パワポケ10のほうもややモチベ回復してきたのよ。

チーム名も決めてね。「個瀬倉高校」なんてどうよ。

とまあ、夏休みをエンジョイしてます。一応。

 

あっやべ、電Dのサントラ聞いてたらもう午前6時やん。

 

というわけで無事二徹したところで今回はここまで。