暁月さんの趣味日記

ゲームとかその他もろもろ挙げてきます

日帰り弾丸ツアー、の巻

f:id:akatsuki1152:20220104233808j:image

朝起きて友達から「今日無理そう」との連絡を受け、途方に暮れていたが別の友達誘い「ドライブいかね?」となった結果がこれです。どうも暁月です。

今日はこの状況でお台場に行きました。

 

もう一度言います。お台場行きました。

 

意味がわからないでしょう?

僕らも分かりません。

f:id:akatsuki1152:20220105000113j:imagef:id:akatsuki1152:20220105000116j:image

常磐道から外環を経由して湾岸線へ。それで臨海副都心でおりて到着…と思いきや

 

しばらく走ってきて見えた文字は「大井」

え?

 

実は有明JCTで分岐してなければ臨海副都心には行けないという事実が判明。仕方なく天王洲を経由してお台場へ戻りました。

f:id:akatsuki1152:20220105002346j:image

f:id:akatsuki1152:20220105003122j:image

そしてその後はたこ焼きを食べた後ゲーマーズで買い物をし首都高を使い帰宅。

f:id:akatsuki1152:20220105003629j:imagef:id:akatsuki1152:20220105003652j:image

戦利品はこちら。イクノディクタスサイレンススズカのぬいぐるみとONちゃん

お疲れ様でした。