暁月さんの趣味日記

ゲームとかその他もろもろ挙げてきます

新年早々うろちょろと。

f:id:akatsuki1152:20220104011214j:plain

新年早々肉パラダイスな御一行。どうも暁月です。

さてさて、お久しぶりのブログとなりまして、何を書けばいいのかよくわからなくなっております。f:id:akatsuki1152:20220104011642j:plain

この日は常磐線の赤電を追っかけてる人達と途中から行動。その前はつくねとてるちゃんがうちの近くを通ると言うので拾ってもらうことに。(てるちゃんありがとう)

そのままいんさーと君と合流し、帰りはいんさーと君の車で爆弾ハンバーグへ。f:id:akatsuki1152:20220104012109j:plain

新年早々少し奮発したので大満足。その後ははくつる先生から色々と面白い話を聞きながら帰宅。

またいずれ遊びたいですね。

たまにはブログを書くのもいいと思うのでまたそのうちに。。

お次は来週あたりハワイアンズに行く予定なのでそれでも書きましょうかね。