暁月さんの趣味日記

ゲームとかその他もろもろ挙げてきます

仲良し三人組。

最近はアウトドア派。どうも暁月です。

f:id:akatsuki1152:20200327015400j:plain

早速発言が一部矛盾してますが、今日はクロノ君とあらすと君の三人ででかけてきましたよ。最初はボウリング。

みんなガチ勢なんかではないので、不毛な争いが3ゲームも続きましたよ。

(その中でも裏切り者が、とからすとに言われたけど)

f:id:akatsuki1152:20200327020002j:plain

続いてはこれ。ハイキャパのD.O.R.と呼ばれるもの。

他にもゴーグルとか買ってったら26000円((

f:id:akatsuki1152:20200327020414j:plain

f:id:akatsuki1152:20200327020409j:plain

最後はこれ。自転車で砂浜まで行ってきました。(ていうかよくママチャリでついてきたな...)

コロナコロコロしてるこんなご時世だけど、それも吹き飛ぶくらい楽しかった。またいこうで―

 

とりま...眠い寝る