暁月さんの趣味日記

ゲームとかその他もろもろ挙げてきます

満喫。

f:id:akatsuki1152:20200326012722p:plain作:純水 

というわけでお久しぶり。どうも暁月です。(最初の入り忘れてたなんて言えねえ。)

最近することがなさ過ぎて家に引きこもってはマイクラ、っていうのが定着しつつあります。(ダメなんだけどね。)

春休みが終わってしまうぅぅぅぅぅぅぅ!!

今だ大学から日程についての連絡は無し...と。早くしてくれ。

そして今日は雪雅や純水達とマップ制作なりBOW2やったりクロノ君とサイクリング兼散歩に行くなど...充実してました。

f:id:akatsuki1152:20200326013802p:plain

そして空き時間を見つけつつRelmesで建築。イメージとしてはトラス橋。

 

まあいろいろと幸せに生きてますよ。

 

そろそろ眠いので寝る。次回はらすと、クロノ君とのお出かけ編と今日買ってきたニード・フォー・スピード モストウォンテッドを紹介しようかな。

 

それじゃあまた。