暁月さんの趣味日記

ゲームとかその他もろもろ挙げてきます

こっちも。

f:id:akatsuki1152:20200219132107j:plain

さてさて、こちらもやっていきましょうかね。

どうも暁月です。

前回、前々回とパワポケ10での個性クラ野球チーム作成計画を進めてましたが、こっちでもやろうと思います。


パワプロ2010の決定版ですね。

学校近くのリサイクルショップで中古180円で売られてたやつ。


これ、明らかにヤバいって思うじゃん?


だけどね、それどころか平気で動くんですよ。

まあ強いて言うなら少しロードが重いくらいかな。


こっちのシナリオはバットエンドないし、大丈夫だね!!!()


まあ最初は当然…あの人、だね。



あとマジあおいちゃん可愛い。天使。


てかヒロインキャラほぼみんな可愛いんじゃあ〜



…一人を除いてね。(正直あれは…うん。)



という訳でまた。