暁月さんの趣味日記

ゲームとかその他もろもろ挙げてきます

春ですねぇ。

春、ということもあって最近また寝坊が多くなった。どうも暁月です。

f:id:akatsuki1152:20200414095824j:plain

ついこの間ちょっと買い物ついでに桜を見てきました。普段こんなことなかなかしないけどね。


そうそう、ここ数日の話になるんだけど…



PCの充電器が粗大ゴミと化した。


私が使ってるのはSurface pro6ってやつなんだけど、Surfaceシリーズって結構電源アダプタの部分が脆いらしい。(同梱品)


んで、早ければ半年で壊れる人もいるらしい。

いいのかそれで。


まあ何はともあれ、保証期間内だったのが幸いして無償交換ということになりましたわ。

純正品買うと9000近く飛ぶそうな…怖っ


とりあえず届くまではあと一日は掛かるので

応急処置としてマイクラは前に親が使ってたものでやってる。



え?タップでやれって?

画面小さくて見づらくてやりづらいのに?



いやでもね、真面目な話PCやってからタップに戻れって無理な話だよ。


どうしても私は画面大きい方が好きだからさ。


まあ今回はここまで。