暁月さんの趣味日記

ゲームとかその他もろもろ挙げてきます

車中泊からこんばんわ。

f:id:akatsuki1152:20200312022505j:plain

現在実家から200キロ近く離れた所で友人の車で車中泊してます。どうも暁月です。

 

まあ久々に鉄してて、今は睡眠時間を削ってブログ書いてます(震え声)

 

つまり何が言いたいか?

 

寝れねえんだよ。

 

でも同乗者俺含め3人でドライバー一人しかいないのでほんと友人には感謝しかないです。

 

f:id:akatsuki1152:20200312022900j:plain

そうそう、出かける前にソイくん進めてきたよ。

1試合全打席ホームランとかかましたけど。

 

んで話は戻るけども、なぜこんな夜中に出発して車中泊してるかと言いますと、運用離脱予定の車両を撮りに来た、ただそれだけです。

 

宿?んなもん知らん。

俺どっちにせよ今日の夜バイトだし。

 

さて、そろそろ寝ないと。

仮眠取らないと確実に死ねる。

 

という訳で詳細は後ほど。バイト終わりか、帰宅途中にでも書きます。