暁月さんの趣味日記

ゲームとかその他もろもろ挙げてきます

寒い日が続きますねぇ。

寒すぎてゲーム以外やる気が起きません。

どうも暁月です。


さて、早速ですが昨日の様子を。

f:id:akatsuki1152:20200223121631p:plain

ソイさんとまこっちゃと3人でミュータントモブのサバイバルをやって来ました。

そしたら色々起こりすぎてカオスでしたね。

まず、

・初期リス地がメサ大地の隣

・夜になってモブが多すぎるので池に落としてたら溺死ゾンビが大量発生


などなど…あとは言葉では表せません()

ちなみにこの溺死ゾンビ達ですが…

f:id:akatsuki1152:20200223122036p:plain

こうなりました。(尚この後何度もリスキルを繰り返されました)


これ、もっと時間ある時にやりたかったなぁ〜

てか、個性クラのメンツみんな呼べばいいじゃん←


あ、あと「エレメンタルクリーパーズ」ってのもあったからそれでもいっかぁ。


幸い、どちらのmodもハチは変化ないので安心してください←某氏へ向け

あ、練習行かねば。


行ってきますわぁ。