暁月さんの趣味日記

ゲームとかその他もろもろ挙げてきます

二人目完成。※パワポケ10+パワプロ2010での二人目育成開始。

f:id:akatsuki1152:20200221003630j:plain

さてさて、特撮物にハマりそうな暁月です。

二人目であるまこっちゃが完成しました。

個人的にはまあいいんじゃないかと思ってます。(相変わらずミート)

そして、クロノ君のキャラをパワプロ2010で作り始めましたよ。

写真は...忘れてました、ごめんなさい。

とか思ってたら普通にdiscordに貼ってましたわ。(この後ちゃんと秋季キャンプで一軍入りしました)

ハマりそうなもの

ということで特撮物(特に70年代~80年代物)にハマりそう。

元々あの時のアニソンや特撮のOPは神曲が多いのもあってそっちのほうからハマったんですよ。

んで今日カラオケいっていつも通りの選曲。

 

そしたら実映像なんだもん。感動したよ。

んで、世代の仮面ライダーウルトラマンよりもこっちみたい、ってなったわけ。w

ちなみに私が世代の時の印象に残ってるのは仮面ライダー電王ウルトラマンメビウスかな。

 

まあ...ほとんど見たことないけどね。

この時、確か小学校低学年でした、私。ゲームにのめりこんでいた時期ですよ。

 

それでね、確か自分の家になぜかウルトラQのDVDあったのを思い出したんだよね。

まずはあれから見てみようかな。

あ、勿論パワポケ10とかパワプロ2010もやるよ?()

 

そろそろネタが尽きそう。なのでねりゅ。

 

 

......あ~...明日は病院に花粉症の薬もらいに行かねば...

ついでにイニDやってくるかぁ