暁月さんの趣味日記

ゲームとかその他もろもろ挙げてきます

マイクラ三昧の日々。

授業受けながら暇しています。どうも暁月です。

さてさて、カラメル君に代わり工業地帯の開発を進めていたら...

f:id:akatsuki1152:20200514224418p:plain

出ちゃったよ。地下渓谷。しかもT字型のクソでかいやつ。

いやはや...資材たくさん出てきたからいいけど。

 

あ、そうそう。カラメルキャリアーがどんどん完成に近づいてきててね。

今本人と相談しつつグレネード式主砲(要はTNTキャノンの事)を搭載しよう、なんてことまでは決まってたり。

 

ホントに最近は建築がメインですが、度々レルムに元私のサブ垢で紛れ込んでくる弟(海月ってハンドルネームがある)とお互いを標的にしあったりしてるので多分エイムは落ちてないと思う。弓はむしろガンガン上がってると思われ。(プレイヤーが描画されてない距離で動き予測して撃ったら海月に当たったのは内緒である)

 

また何かあったらブログ書きますわ。

ではまた。